スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊守、入院します

明日から坊守、入院します。
退院時期は未定です。

壇信徒の方々はじめ、各方面に色々ご迷惑をお掛けするかと思います。

電話が繋がりにくい場合は、留守電に伝言をお願いいたします。
またメールの返信は遅れがちになると思いますので
急ぎのご用件は、お電話にてお願いいたします。

瞑想会に参加の方には、以前からお知らせしているとおり
夜の部はしばらく会の最初と最後のみ住職が参加し、
中身は自主瞑想会の形にしたいと考えています。
朝の部は通常通り継続します。

しばらくの間、ご理解・ご協力をお願いいたします。
_______________________

またまた妊娠しておりまして、現在23w(6ヶ月末)なのですが
早々に子宮頚管が短くなってしまいまして
切迫早産で入院となりました。

でもまあ、一ヶ月前から「あと1ミリ短くなったら入院」と言われていた割には
服薬&自宅安静でここまでもったのはある意味すごいなーと思っています。
なかなか完全に安静にしているわけにはいかない環境なので…。

幸い、私もおなかの中身もたいへん元気です。
落ち着けば一旦退院できるのか、それとも産むまで3ヶ月半入院コースなのか(!)は
まったく不明ですが、家でびくびくしているよりは安心なので、行ってきます。

大変なのは、しばらく父ひとり子ひとりで頑張る住職です。
認可保育所の休日保育に申し込み、ベビーシッター会社に登録し、できる限りの準備は整えました。
本人は料理をはじめ、一通りの家事は人並み以上にできる人です。
しかしなにぶん不規則な仕事で核家族なので、不安は消えません。
温かいお力添えを賜れれば幸いです。
スポンサーサイト

ちょっとお休み

7年ほど活躍してくれた私のPCが、突然不調になりました。
酷使度や容量を考えると、やはりそろそろ買い替え時かも…。

住職PC(寺務用ソフトはほぼこちらに入っています)と
ミニノートは健在なのですが、やはり自分用のでないと
なにかと使い勝手が良くないですね。

加えて、お寺のほうも自分のことでもバタバタ続きでして
しばらく絵日記の更新が滞りそうです。ごめんなさい。

_____________________________________

お世話になっていたプロバイダさんが、他社と合併するそうで
URL、メールアドレス全て変更になるとのこと。

パンフレット、名刺、タウンページ広告全て訂正しなくてはならず、
なかなかにショックです。

思い切ってこの際(今更ながら?)ドメインを取得しました。
旧URL、旧アドレスもしばらくは有効ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

新URL http://www.mintera.info
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。