FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行雑誌

桜の開花もまもなくです。

暖かくなったし、娘とお出かけを楽しもうと
久々に旅行雑誌など買ってみました。

20100410.png
世間様とのズレを感じた瞬間。

ちなみに私はクセの強いお湯ほど好きなので
山形蔵王・宮城遠刈田・福島高湯あたりがお気に入りですね。
(鳴子は一口に語れないのであえて割愛)
スポンサーサイト

コメント

No title

ガイドブックの記載は世間の最大公約数的なもののほかに、地元が強力にプッシュしている物が盛り込まれることもあるので、世間ズレとかは考えられなくてもよろしいかと。
好きな温泉で好きなように振る舞って命の洗濯をすることが肝要かと。

確かに鳴子は…

鳴子の温泉は多様で一口では語れませんね…。
もう一歩奥まで進んで中山平温泉なんてどうでしょう?
ご存知かと思いますが「うなぎ湯」で有名です。

温泉は

私もどちらかというと、グルメとか関係なく、泉質にこだわりたい方です。
仲間がいて、うれしいです。(⌒-⌒)

このごろ歳のせいか、肩こりがあるので、温泉につかって、こりをほぐしたいところです。

No title

>匿名さま
温泉の場合、泉質とphと薬効も書いておいて欲しい…と思ってしまいました。
娘もだいぶ分別がつき、そうそう危険なこともしなくなり、連れて歩くなら今がチャンス!という気がしています。小さい頃にも何度か行ったことはありますが、大きいお風呂を恐がったりした時期もあり、けっこう大変でした。

>風を切る者さま
中山平は気になりつつも未踏破です。あのあたり全制覇したらすごいですよね。
川渡や東鳴子もなかなか良いと思います。

>マツさま
温泉という点では東北はどこに行っても素晴らしいですよ。まさに大地の恵みですね。機会があれば是非ゆったりと湯治にでも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。