FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルマ語フォント

半年ほど前からビルマ語のフォントと入力ソフトを入れたのですが、
これが予想通り、恐ろしいほど使う機会がなく…。

lu-bhava.png

こんなの作って遊んでます。

『人間の生とは、自分の業を自分で創造するチャンスである』
(BY サヤドー・ウ・ジョティカ)

デザインと文章が全然合ってませんがーー。
スポンサーサイト

コメント

No title

凄いですね。これ自分でデザインしたんですか?

凄くいいですね!!

フォント

す、素晴らしい!思わず、PCの壁紙にしようと思いながら画像をクリックしてしまいました。

異国の文字って、それだけでもいいデザインになりますよね~。

No title

>カワサキさま
わ、ありがとうございます。何かに使う予定は全くないんですけど(笑
打つ機会がないと、入力もなかなか上手くなりません~

>カカオさま
ビルマ語は、よく視力検査の表みたいな文字だと言われています。ころころして可愛いですよね。

No title

私は真ん中の蓮の花のイメージがとてもかわいいなぁと思いました。

Re: No title

>saishoさま
蓮だと分かっていただけて、少しほっとしています~

暖かいですね

初めて書き込みさせて頂きます。
和公さんのこの綺麗なあったかい蓮に励まされました。
ちょっと涙出てくるみたいな。
時々、また見に来させてください。
お体、大事にしてくださいね!

Re: 暖かいですね

>ちょびすけさま
返信大変遅くなりまして、申し訳ありません。
お褒めのお言葉、また、体調お気遣いいただきありがとうございます。
秋ごろから?また更新再開できるかもしれませんので、よろしければまた遊びにお越しください。

No title

ミンガラパーシン。マターターヤィお元気でしたか?あいに行きますのでよろしくね^^。楽しみです。

Re: No title

>テンさん
先日はありがとうございました。たくさんお話できてとても楽しかったです!またお会いしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。