スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイマグ

20100420.png
スポンサーサイト

コメント

No title

貧乏性ならびに煮詰まった焦げ臭い味が嫌いな為、コーヒーはコーヒーメーカーいっぱい作って水筒で保温して飲んでいます。ヒーターが点けっぱなしにならない分エコと言うことでよろしいのではないかと。

No title

最近タフマグ流行っていますね
病院の先生も使っていました。

休日の保育所は中々やっていない所だらけ小さいうちは難儀しますね。最近の私立幼稚園や保育所は小学生の学童も受け入れる所もあるとか
たまに土曜日曜だけやっている私立学童もあるそうです
うちの方は幼稚園の方がやってるみたいだけど小3までしか学童使えない不便さあります。
もう少しの辛抱ですよ、今にいい思い出になると思います

No title

>匿名さま
熱いものをそのまま保温できるのはありがたいですよね!私はお砂糖をちょっとだけ入れた紅茶を持ち歩いています。さすが魔法瓶メーカー、半日経っても火傷しそうなレベルで熱いままなのは嬉しいです。

>みるるさま
土日祝日に働いている親も、たくさんいると思うのですが…。休日保育をしている保育所も区にひとつあるのですが、お寺の予定が入る時はいつも急で予約が間に合わないので、一度しか利用したことがありません。
仙台市もたぶん、学童は小3までなのですが、親が在宅勤務だと入れないとも言われています。とはいえお参りに出かけることもあるし、なにせお寺で不特定多数の人(不審者・セールス含む)が出入りするので、とても一人で留守番なんかさせられません。うーん、どうなるのでしょう。小学生の子どもがどんな感じになってるのか、それも予測できませんし…。その時考えて、何とか頑張ります(汗

No title

長者原SAのこのソフトクリームはゴマソフトですね。
今は札幌ですが、以前一関の先の水沢に住んでたので
懐かしいです。

私はサーモスを使ってます。2個。
1個壊れ?保温をしなくなりましたv-12

Re: No title

>カズさま
長者原SAのソフトは有名なんですか?私は何も買わず、電話のためだけに立ち寄ったのでちょっと残念です。次の機会には是非!SAって独特の雰囲気があって、なんだか楽しいですよね。
宮城県内も、次々とスマートインターチェンジが増えて便利になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。