スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして再入院

退院して3週間半、自宅安静頑張りましたが、本日再入院となりました。今度こそ確実に、産むまで帰れません。
2ヶ月?2ヶ月半…?
1日でも長く娘と過ごしたかったので、残念です。しかし異常がなくても2週間後には入院確定の身でしたので、一度入院した経過から見れば妥当なラインかもしれません。

前回同じ部屋だった方々、一人はそのまま入院中で再会、一人は出産してて再会、一人はもっと大きな病院に搬送されたそう。何のトラブルもなく産める人もいますが(私も前回はそうでした)やっぱりお産は大変なものだと思います。

忙しい時期に仕事も放り出して、子供にも寂しい思いをさせて、がりょうちゃんに迷惑かけて心苦しい事この上ないですが、今はただ出来ることをして無事に産む事だけを考えたいです。

という訳で、しばらくお暇をいただきます。皆様お元気でお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

No title

今度こそ産むまでですね。

気合い入れてリラックスしてください。

お大事に、そして無事出産されますことを祈っております。

No title

頑張ってね、お母さん!

大変でしょうけれど

雅亮さんお嬢ちゃんとご本人の和公さん共に、まとまった入院生活でなにかとしんどいでしょうが、お腹の新しい家族のために、どうぞ御自愛と少しの辛抱で乗り切って下さい。

遠くからご家族のお幸せをお祈り致します。

お疲れの出ませんようにお大事に。

m(_ _)m

No title

しばらくぶりに来て見れば2人目ですか
頑張って産んでください!!
(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。