スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理入院(2)

20101117.png
スポンサーサイト

コメント

あははっ。

前回のお話で「さすがわこうさん!!やっぱり違うなぁ・・」と感心して
いったい何をなさっていたのかしら、と思っていました。
オチがよかったですね。(笑)
おかげで「わこうさん程の人でもそうなのだから・・・」なんて言い訳ができたりして・・・。(^^;
でももちろん、お体が大変な時でしたから。
やっぱり休息が一番必要だったのでしょう。

双子ちゃんたちはお元気ですか?
もう何センチくらいなのかしら。

No title

楽しいことなら既に始めているって、妙に納得です。

僕はきっと探せないでしょう。
だから今の趣味を延長したいですね~

No title

ご出産おめでとうございます。
お子様の成長が 楽しみですね。

ところで 私も病院で時間を過ごすためのアイテムを
毎回 用意しておくのですが
頭を遣わない単純手作業がいいみたいです。。。が

楽しすぎる事だと 待てなくて
病院へ行くまでに家でやってしまう・・・のです(ーー;)

No title

>wakoさま
いやぁ本当に、人間故意に何かを始めようと思って始められるものではない!と悟りました。
他の方を見ていても、やはり一番の気分転換はお見舞いに来た人とのおしゃべり、でしょうか。あとパズル雑誌。
ベッドの上で一日活動的に過ごすのは難しいですね。家にいればあれやってこれやって…と過ぎてしまう時間も、病院では長い!かろうじて机の上でできることはやっていましたが、それでも気がつくと寝ていてしまったり…。
双子は服のサイズが60になりました。おそらく今6キロくらいかと思います。おかげさまで順調に肥えております。

>カズさま
今現在趣味があれば無問題です!きっとすばらしい定年ライフが待っています。(?)ただ私の場合、体を動かす系の趣味がないので、それは見つけたほうがいいのかも…と思っています。

>モリダクさま
「待てなくて家でやってしまう」に同感です。
暇つぶしのためにと思って買った本を家で目次パラパラしている間に、あらかた読んでしまって後悔…。
単純手作業といえば、編み物か縫い物でしょうか?病室では、半襟付けとか数珠編みはしていました。私は編み物ができないので、できる方は素敵だなぁとおもいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。