スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたごのおなか(1)

20110208.png
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

思わず、噴出してしまいました。
確かに、こうなってしまいますよね!

私も妊娠中に着物を着る機会があったのですが、そのときは、主人の襦袢を借りました(笑)
ちなみにジャストサイズでしたぁ^^

No title

ナイスアイデア…でも、着丈も納得…ですね(笑)
その時だけ、裾を出すという訳にもいかないし…どんどんお腹は大きくなるでしょうし…
将来、こんなエピソードもお子様達に話してあげて下さい&四コマ作品で残るって、羨ましい子達だなー…♪

No title

工夫ですね。さすがです。
僕はオーダーします(T_T)

ご本、遅ればせながら、読ませて(見させて?)いただきました。
僕もミャンマーに行きたくなりました。

わはは~

大変でしたね~(^^;
わたしも三番目の時は腹の出がすごくて、作務衣のズボンは腰回りをクルクルと巻いて、下っ腹のラインに合わすようにはいてましたあ

No title

>タケルさま
着物の下の襦袢でしたら足首が見えてても全然問題ないのですが、これはさすがに格好悪かったですね。
しかしタケルさん、妊娠中に着物なんてすごすぎます。
法衣ならともかく、普通の帯はどこにどうやって締めればよいものやら?

>咲耶さま
一番悪目立ちするのが裾ですが、実は着物の身ごろの合わせも浅くなってしまうのです。
が、仮にマタニティ用法衣が売りに出されていたとしても、やっぱり一時期のものなので買わないと思います。一人目のときはここまで大きくなりませんでしたし。

>カズさま
体にぴったり合って着心地がよいという意味では、やはりオーダーが最強だと思います!
私は身長160センチ中肉中背、まさに既製品で事足りるオンナですが…。
機会があれば是非是非、ミャンマー旅行オススメですよ。

>みくさま
やはり初産よりも、おなかの出方って早いし大きいですよね。
一度膨らんでいるので、赤ちゃんも伸び伸びと育つような?
下腹のラインに合わせるという着方、すごく分かります。気を抜くと下がってきちゃいますがー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開さま
いつも面白いコメントありがとうございます!
非公開なのが残念です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。