スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたごのおなか(2)

20110213.png
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁぁぁぁぁv-12
笑っちゃいけない…笑いごっちゃないですよね、わこうさんにとっては…

さぞや暑かったコトでしょう…よくぞ、ご無事で~…(泣)

No title

妊娠線……かなしひですよね~~(T_T)

No title

>咲耶さま
去年の夏の暑さは、異常でしたからね。
いや夏用衣でも合物でも、暑いことには変わりないと思いますので。

>みくさま
4ヶ月くらいからシアバターなど塗りまくっていましたが、全然意味なし!って感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開さま
おかげさまですっかり回復しました。ありがとうございます。
リンゴ病、季節はずれに流行しているみたいですね。新聞に載っていました。
そして見事に流行に乗ってしまった私…。

No title

和公さんお疲れ様です。
"寺猫くま様"のカテゴリーが
消えていますがどちらかへ旅立たれたのでしょうか。
その身を案じております。
"如乃ちゃん"遊び相手が居なくなったことご存知でしょうか。

はじめまして

はじめまして、サンガジャパンからこちらのお寺を知りました。
私は愛知県在住なんで行ける機会はないかもしれませんが…こちらのマンガが大好きなんでよろしくお願いします(A^^;)
ちなみに私は在俗仏教者、ライフワークは霊場巡りです。尊敬する人は空海さまです(^^;)

No title

>特・名機某さま
寺猫ブログはなかなか更新できなくなったので、休止しました。
春から別のコンテンツを作ろうかと考えております。
くま様は元気ですよー!相変わらず、マイペースに過ごしております。

>大場慶三郎さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
ご覧頂き嬉しいです。もうちょっと更新したいのですが、なかなか(汗
霊場めぐり、空海さまファンでしたらやはり四国や和歌山を巡られるのでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お寺は大丈夫ですか

皆さん大丈夫ですか?何しろ地震の地域なので心配です。
どうかご無事でありますように祈っております。

南無大師遍照金剛

合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和公さんお疲れ様です。
震災の被害の方は最少限でありますでしょうか?
"雅亮師""如乃嬢""双子氏"は無事でありますか?心配しています
どうか皆無事でありますよう祈ってます。

地震

おひさしぶりです。
大分のすちゃらか住職です。

地震大変でしたね、彼岸寺・松下さんのツイ-トで無事が確認されたと聞いて一安心しています^^

なにか不足している物があるようならおっしゃって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互い頑張りましょう

ご無事ですか?
大変な事になってびっくりしています
仙台の若林地区は海側が全滅していて高速道路から山側は助かったと聞いています。高速道路の土手が堤防代わりになって
津波を止めたそうです

私は茨城です、家族全員無事です
こんなに大きな地震ははじめてで驚いています
大変な事になっているけどお互い頑張っていきましょう

がりょさーん! わここさーん!

 お久しぶりです。お忘れでしょうが、昔小説家志望の学生で今は幼稚園教諭の宮崎県民ひびきです。お二人のお寺が仙台だったことを思い出し、いてもたってもいられず久しぶり(最後に来たのはゆきの姫ご生誕の折でした)に参りました。ご家族が無事とのことで、心からほっとしております。
 懐かしさで、絵日記を一気読みさせていただきました。書籍化と双子王子のご出産、おめでとうございます。
 今が本当に大変なときだと思います。仙台および被災地の一刻も早い復興を、心よりお祈りしております。そして可愛い三人のお子さんが、災害に負けず健やかに過ごせますように!!!!!
 

No title

>皆様
まとめてのレスで失礼します。
おかげさまで家族全員怪我もなく無事です。
ご心配頂き、本当にありがとうございます。
皆様、ご家族様のお幸せとご健康を心よりお祈りしております。

mixiに…

地震の影響や如何にと思っていました所、mixiにご無事との案内が有り、安堵して居ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。