スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月近況

20110723_01.png
スポンサーサイト

コメント

お手柔らかに

いたずら盛りの双子ちゃん。パパ・ママが大変だからお手柔らかに

Re: お手柔らかに

>rokusyakutarouさま

ありがとうございます!親がついていけないほどいつも元気一杯の二人です。

No title

やんちゃもパワーアップですね
赤ちゃん語が幼児語になって迷言続出w
通訳と兄弟のまとめ役はゆきのちゃんですか?

男の子の場合は喧嘩も取っ組み合いもプロレスも無言でやっているそうです
襖や障子の張り替えも忙しいでしょう

Re: No title

>みるるさま
まだ意味のある言葉は出てきませんが、それなりに会話っぽくなってきて楽しいです。
娘は非常に役に立ってくれて、遊び相手になったり監視役になったり…
上にこの子がいなかったら、双子育児を乗り切れなかったかもしれません。

けんかといいますか、おもちゃやおかしの取り合いはするようになってきました。これから激しくなっていくのでしょうか。
うちは寺猫様対策で破れない障子にしていますので、その点だけは安心です。

No title

ベベちゃんたち、もう幼児期に突入ですか~。
ほんと、時が経つのは早いですね。
ゆきのちゃん、良いお姉ちゃんなんでしょうね!

うちもそろそろ・・・と思っていますけど、一人目でこんなにアタフタしていたら二人目ってどうなるんだろう?って思っちゃいます。
時々これは一体なんの修業かしら、って気がしますもの。(^^; もちろん子供は可愛いですけど)

和公さんがりょうさんもお体にお気をつけて。

No title

こんばんは。
今日はありがとうございました。

久しぶりにお子さんたちと接して元気を頂いたような気がしています。
ゆきのちゃんもすっかりお姉さんになっていましたね。

帰宅後は頂いてきた小冊子を読ませていただきました。
1度では理解できないことですが、今の私や母への教えが書いてあるように感じています。

また双子ちゃんを抱っこさせてくださいね。

No title

>wakoさま
おかげさまで、あさってにはもう1歳なんです。早いですねー。
娘のときとは時間の流れがぜんぜん違います。
子育ては本当に修行という気がします。来る日も来る日も~。
毎日お疲れ様です、お母さん!お互い無理せず、休み休み頑張りましょうね。

>LaLaさま
法要にご参加くださったのですね。
すみません、どなたかは存じませんが暑い中お疲れ様でした。
娘は年末に5歳ですが、もうすっかりいろんなことを理解して、半分大人のような感じですね。お手伝いもしてくれて、頼りになります。
またのご参拝をお待ちしております。早く涼しくなるといいですね。

No title

こんばんは。
ごめんなさい。LaLaha最近使っていたハンドルネームでした。
中倉の片山です。
また、お伺いしますね。

Re: No title

>LaLaさま
そうでしたか!
法要中はお嬢さんと一緒にうちの子たちを見てくださって、ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。またゆっくりお話させていただきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。