fc2ブログ

可愛い反抗期

20090103.png
スポンサーサイト



コメント

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>

年賀状の方では挨拶を交わしていますが(苦笑)

もう反抗期なのですか??
意外と早いですね(^_^;)

今年は伴侶共々お邪魔出来ると思いますので。。。。

Re: No title

明けましておめでとうございます。
初コメント、ありがとうございます。
今年は是非、仙台に遊びにいらしてくださいね。

巷では「魔の2歳児」というらしいです。>2歳児反抗期
うちはまだ、本格的に手を焼いている訳ではないのですが
だんだん自己主張が出てきているなーという気がします…。

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
あわせて、ご出版おめでとうございます!
そして、ブログ開設おめでとうございます!

娘さん、反抗してもかわいいですね(笑)
オンナの子はちょっと早いのかな。これから楽しみと悩みと、いろいろでしょうか。
でも、きっとステキな女性になって行かれますわ。

寒くないですかー?
お気をつけくださいー!

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
我が家には1歳になったばかりの男の子がおりますが、
いまでもかなりのやんちゃさんなので、「魔の2歳児」が
どうなることやらと楽しみなような・・・???

Re: おめでとうございます!

>shosenさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながらブログ進出してみました。
カテゴリ別に見られるところがいいなーと、ずっと思ってたんですよね。

生まれたときから気が強い娘ですが…
これも血と思って、納得してしまいそうです。

Re: はじめまして♪

>ちえぞうさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ちょうどお子さん、うちと1年違いくらいですね。

「天使の一歳半」とも言うらしいですよ。
こっちの言うことを理解して、「はぁい」と従う可愛い一歳半…

うちも、機嫌がいいと本当におりこうさんなのですが
たまにわざと「聞こえないふり」をされます。おーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)