スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美と健康

20111031.png
スポンサーサイト

コメント

わかります!

年々、お肌が気になってきますよね・・。(^^;
私は化粧水は安い日本製ですけど(帰国時に大量に詰め替えを買っておく。笑)
顔の体操は日々行っています♪
けっこう効きますよ~。
体はもう手遅れですが、小顔だけ保てるので(笑)

!!

結果ってやっぱりでるんですかーー?!(←って、そこに反応してしまう私も……w)

「おんぶ抱っこ怪獣」がいると、肩こりも悪化の一途でしょうね……。
お大事にしてください!

No title

>wakoさま
化粧品は欧州製より日本製のほうが安いのでしょうか?
気になる海外ブランドはありますが、私自身が超敏感肌でして、香料が入っている時点でダメなので、わりと選択肢が限られてしまいます。
顔の体操、マッサージなど、よさそうですね。美容と血行は直結していると思いますので、これからも挑戦を続けます。

>みくさま
高いものはやはり高いだけの価値があるかも…と感じ始めています。もちろん値段対効果が直結・比例するとは限りませんが、探索する価値はあるかと!

No title

肩こりはかなり辛いですよね……
私もかなり酷い肩こりで他人に触られたくないくらいです。しかも血行の悪さは足腰にも影響を及ぼしております。
血の巡りが悪いと病気にもかかりやすいそうです。

私もあまり化粧をしません^^;
仕事柄しなきゃいけないのにほぼノーメイクを通しています。
そろそろノーメイクからそこそこメイクにかえねば

アレルギーなんです

高い化粧品も安い化粧品も全部駄目でした
アレルギーなんで
化粧水さえ・・・・・でも自分で研いだお米のとぎ汁は問題なかったです

化粧品は個人差ありますね
昔会社員だったころそこでは化粧品開発のプロジェクトがあったらしいんです
でも材料を持ち込んだその日に中止
香水の原液だったそうなんですけど
「女は謎だ!なぜあのような物を喜ぶんだ?」
匂いが相当強烈だったみたいなんです
普段自分たちが使ってるのは薄めたものなので

No title

アンチエイジング
↑気になりますね~

高いもの
「10万円」のクリームが世の中に存在しますv-20
それはそれは商品的には素晴らしいものです
(…高すぎますけどねv-441

「しっかり手入れすればそれなりに結果が現れる」
↑大正解です!v-344

お肌の世界も基本が大事で日々の欠かさないお手入れが大切かと
基本アイテムを適時に適量使えばちゃんとキレイになります

(何でも基本が大事ですね♪)



肩こりは大変ですねv-276
これはつらいです
大事にして下さいね




No title

>のあさま
ひどいときには触られたくないくらい、そのお気持ちよく分かります。
「指が入っていかない!」状態ですよね。まずは温めるなり、ストレッチするなり…。
私はおそらく双子のおんぶ抱っこと、物書き姿勢の悪さが原因だと自覚しております。両腕を上げるだけでバキバキと。
健康によいわけないので、なんとか自助努力で改善したいと思っています。
のあさまもお大事になさってくださいませ。

>みるるさま
私も実はけっこうな敏感肌でして、香料が入っている時点でダメです。
本当は海外製のものも気になるのですが、選択肢が少ないです。
香りがよいものはリラックス効果もあるでしょうから、刺激が少ないもので使ってみたいのですが…ボディーソープで我慢します。
香料の原液、怖いもの見たさでかいで見たいですね。

>とももさま
何事も基本が大事…なるほど、しっかり心に刻みました!
ご助言ありがとうございます。ついつい易きに流される性格なので、日々心がけていきます。
10万円のクリームはすごいですね!ネットで色々調べているうちに5万円の美容液は発見したのですが、上には上がいるものです。
そういうものに限ってサンプルがないのでちょっと残念です(笑

肩こりに・・・

お手軽に肩こりを軽くする方法をご紹介
ムヒ等の虫さされ薬を左右それぞれの肩に1往復塗ってください
就寝前とかが効果的です
最初はカーッと痛熱く感じますが10分ほどで肩こりと共に刺激もなくなります
本来は百合油等が良いのですが、ムヒで代用出来ます
ただ、肩こり以外に効果はないので筋肉痛等には全く効きません
お手軽と思いますので試してみてください

Re: 肩こりに・・・

>コージさま
お気遣い痛み入ります。
百合油という言葉自体初めて聞きました。血行を良くする昔の人の知恵でしょうか。
現在ムヒはなくウナコーワはあるのですが、同じ成分でしょうかね?(汗
ありがとうございます。コージさまもお健やかでお過ごしくださいますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。