FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年2011

20111224p.png

コミスタでペン入れしてみました。
まだ慣れません…
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです。
お母さまも光の世界へ戻られたんですね。
今生で会えなくなるのは寂しいけれど、私達が逝くときの楽しみは
大好きな人が出迎えてくれるってことでしょうね♪(^^
それまでに、もっとしっかり生きないといけないのにー。
まだ娘への私から出る感情に振り回されております。。

勉強が楽しいなんて、すばらしい~!
私もドイツ語学校を再開しました。
5年いて最初のレベルって・・と哀しくなりつつも(笑)
あと独学ですが、レイキなども。。

ご家族そろって、良い年をお迎えください☆
お身体もご自愛くださいね。

No title

和公さんお疲れ様です。
まさかの3月11日を過ごされて早くも2011年が暮れようとしてますね。
遠くからですけれどいい経験をさせていただきました。
ご家族無事に暮れを迎えられそうで何よりでしょうか。
何事もなく平穏無事な毎日でありますように。

No title

>wakoさま
ドイツ語学校再開、おめでとうございます。
出産・育児を経てのことですので、ブランクはあって当たり前ですよ~(お互い)
環境に恵まれているこの機会に、ぜひぐーんとレベルアップを!
wakoさまご一家も、よいお年をお迎えくださいませ。お健やかでお幸せでありますように。

>特・名機某さま
今年は過ぎるのが本当に早い一年でした。
とくに3・4・5月あたりのことはあまり記憶に残っていないくらいです。
これからぐんと気温も下がりますし、お体お大事になさってよいお年をお迎えくださいませ。
新しい年に、お幸せたくさんやってきますゆに。

今年は天地がひっくり返りました

お母様のご冥福をお祈りいたします

本当に今年は色々ありましたね
空間が歪むのをはじめて見ましたし
人の裏表をはっきり見た年でもありました。

お寺やお墓神社も流された地域もあったそうで
立て直しの記事がいくつか新聞に掲載されおりました
流されたお墓をボランティアの方々が拾い集めたとかも読んだことがあります

茨城は宮城程の被害は無いんですがそれでも修理復旧が遅れている施設が沢山あります
来年こそは光あってほしいと思います

Re: 今年は天地がひっくり返りました

>みるるさま

ありがとうございます。

お墓の改葬はたくさんお手伝いさせていただきました。
ただ、地域によってはまだまだ先の見通しが立っておらず、改葬以前の状況です。
生きている方の生活の建て直しが先なのは当然ですが、流出したお墓をどうするのかめどが立たないことで悩まれている方も多いです。
悩み苦しみがなくなりますように、皆様の心に安寧が訪れますようにとお祈りするばかりです。

みるるさまもよいお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。