スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳

20120721.png



どちらもA5サイズで結構重いのです。

10月始まりなのでそろそろ併用10ヶ月。

つくづく、時間というのは浪費するのは簡単だけど
その分を捻出して取り戻すのは大変だなあ…と感じます。

無駄使いしないように大切に生きたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

A5×2冊はさぞや重いことでしょう!
(肩こりさんではなかったですか)

時間
最近の私のキーワード
「過ぎ去る」
心の安らぎとは、楽しみも苦しみも永続するものではなく
過ぎ去るものと理解すること

これをテーマに日々湧き出る「不善心」に言い聞かせていますが
びっくりするほど時間が経つのが早い(冥想中は長い!?)
早すぎる!

わこうさんを見習って、在宅中の行動記録つけてみようかと
大切な今生の時間を大事に使っていきたいですね
 


Re: No title

>とももさま
はい~~相も変わらず肩こりですが、どうにかこうにか頑張っております。
今年もはや後半、本当に早いものですね。
私もとみに「持っている時間、使える時間は少ないんだなぁ」と感じています。
自分の若い頃を振り返ると「時間を無駄にしてしまったな。あの時これをしておけば…」と思います。
将来の自分が今の自分を振り返ったとき同じように感じたらガッカリすぎるので、とりあえず今できる精一杯を(せめて70点くらいを目標に)やっておこうかな、と。

良品が多いので有名ですね

いくつかの雑誌でも紹介されてる
東急ハンズですね

文具の紹介とかいくつかの雑誌で見かけます
近くにないので購入はした事ないんですけど

A5確かに重いと言うかバックが太りそう

Re: 良品が多いので有名ですね

>みるるさま
帰省していたのでお返事遅くなりました。
仙台にもないんですよ~東急ハンズ。
ネットで買いました♪
バッグはなぜか常にパンパンに太っています。
誰かにぶつかると怪我をさせてしまいそうなので、取り扱いは慎重に。

No title

はじめまして

スケジュール帳は過去に何冊も購入しました。が、一度として一年を通して使えた試しがありません。なので、もう購入しない事にしました。タブレットやスマートフォンが幅を利かす世の中で、アナログのスケジュール帳を使いこなす方って、カッコイイと思います。

No title

>jo_jinさま
あっ、こちらでは初めまして!ようこそです。
いや~~私たちは、スケジュールに関しては完全アナログ派でして…全くデジタルを使いこなせておりません。
もう既に来年の手帳が色々出回っています。手帳コーナーとか見ていますと、紙の手帳もまだまだ人気だなーと思うのですが、どうなのでしょう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。